logo

NEWS & EVENT

- 2019.9.3

歯科塾(第58回)歯科医院の譲渡・購入・事業継承ノウハウが3時間で丸わかり! ゲスト:塚本歯科クリニック 塚本 高久先生

歯科塾(第58回)ゲスト:医療法人T&C 塚本歯科クリニック 理事長 塚本 高久先生
 
【講演タイトル】
歯科医院の譲渡・購入・事業継承ノウハウが3時間で丸わかり!

【こんな方にオススメのセミナーです!】
□ご子息にを継承したいが、任せて大丈夫か心配
□スタッフにも、古くからの患者さんにも迷惑かけたくない
□勤務医にクリニックを売却したいが、相場が分からない
□後継者との関係を良好に保つ方法を知りたい
□リタイアもしたいが、仕事もしたい
□いきなり仕事を辞めて、ボケないか心配
□引退のタイミングが分からない

【今回の内容/歯科塾ナビゲーターからの紹介】
「数年後に、息子・娘に医院を継承したい」
「自分のクリニックを譲渡するとしたら、どのくらいの経済的価値があるのか」
このような相談は後を絶ちません。しかし、例えお子様や勤務医が後を継いでくれるとなったとしても、その先は依然として前途多難です。思うように継承が進まないだけでなく、継承失敗が原因で喧嘩別れしたという話も先生方から聞かれるようになりました。

塚本先生はこれまで親子継承と第三者継承を経験され、現在は塚本歯科クリニックの院長を務められています。また医院継承の学びをより深められ、金融財政事情研究会認定の事業承継・M&Aエキスパートも取得されました。

そんな塚本先生に今回、「歯科医院の譲渡・購入・事業継承ノウハウが3時間で丸わかり!」と題し、継承を成功に導く「リアル」かつ「実践的な」アドバイスを頂きます。継承してからの苦悩、試行錯誤の日々、その中で気付いた真実と、成功への軌跡を、追体験して頂ければと思います。

医院継承を考えられている方、間近に控えている方にとっては、ヒントになる内容が満載です。皆様のご参加をお待ちしています。
 
【開催日時】
2019年9月15日(日)13:30~19:00
※受付は30分前からになります。5分前の着席をお願いします。
 
(第一部)13:30~16:30 講演会
(第二部)17:00~19:00 懇親会
※第一部のみのご参加も可能です。

【開催場所】
(株)キンダーガーデン<セミナールーム>
所在地:東京都新宿区西新宿6丁目12-1西新宿パークウェストビル7階

【費用】
5,000円/名(懇親会費込み)
※学生の方は参加費が無料です。学生証をご持参ください。
※参加費は、当日受付時にお支払いください。
 
【参加資格】
歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士、歯科助手、歯科受付、歯科事務長、歯科大学生、歯科衛生士学生、歯科技工士学生

歯科塾は、歯科医療従事者が安心して交流できる場を目指しております。営業目的でのご参加、宗教やネットワークビジネスへの勧誘などは固くお断りさせていただいております。

【歯科関連企業の方へ】
ご参加希望の方は、「必ず」事前にご連絡ください。ご連絡を頂いた後、弊社の事前審査に通過した方のみご参加可能です。
以前は通常通りご参加を受け付けておりましたが、参加者の方々から度重なるクレームが発生したため事前審査を設けました。ご了承ください。

【申し込み方法】
<Facebookでお申込みの方>
当ページ上部の参加ボタンを押してください。FBの使用上、こちらからメッセージできかねますので、そのまま直接お越しください。
 
<メールでお申込みの方>
info@kindergarten-c.com(担当:村田)宛に、以下の情報をコピー&ペーストしていただき、お申込みください。
 
医院名/学校名:
職種:
代表者名:
参加者名:
連絡先電話番号:
 
<お電話でお申し込みの方>
0120-552-536(担当:村田)宛にご連絡ください。
 
【連絡先】
0120-552-536(担当:村田)
info@kindergarten-c.com

キンダーガーデンは私が最も信頼するマーケティング集団です